« トークライブ | トップページ | できた! »

トークライブ その2

今日は、撮った写真を整理して、お届けしますhappy01

といっても、あんまりないけど・・・coldsweats01

昨日は、いろんなクイズが出題されたんだけど、見に来てたお客さんに答えを教えてもらうのに必死な吉川くんhappy01

Talk1

これってたぶん、「やまもとひろまさ」を漢字で書いてsign01っていう問題の時だったのかなcoldsweats01

でも、間違えちゃったけどsweat02

それから、次は・・・

「吉川健太といえば○○」で、仲良し4人組のイメージは一致するのかsign02

ということで・・・

Talk2

こうなりました。

ちょっと見えにくいですかねhappy01

左から、「うるさい」「笑」「ドM」「笑」となりましたwink

そして、最後に、今年の抱負を、それぞれが色紙に書いてくれました。

一番印象に残った、吉川くんの抱負soccer

Talk3

「愛媛をJ1にsign03共に戦おうsign03

愛媛が好きなので、愛媛でJ1に行きたいと言ってました。

開幕前にケガしちゃったけど、1日も早く良くなって、レギュラーポジションを奪取して欲しいですね。

そんなカッコイイ吉川くんの写真を、壁紙にしちゃいましたheart02

愛媛FC、開幕戦まで、あと6日・・・

|

« トークライブ | トップページ | できた! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークライブ | トップページ | できた! »