« 新作グッズ | トップページ | 寒すぎる… »

肩こり

朝から、めっちゃ肩が痛いbearing

昨日、寒い中での観戦で、自身が思っているより、体は固まっていて、力がはいってたんだろうなって思います。

帰ってから、お風呂でちゃんと温まったのになぁcoldsweats01

とりあえず、風邪をひかずに、元気に仕事に来れてよかったですhappy01

だって、もし休んだりしたら、理由がバレバレですもんsweat01

昨日の試合、大宮の塚本選手を応援する「塚本選手、ガンバレ!」の手書きの横断幕と「塚本」コール、よかったですsign01

あと、バルバリッチ監督の横断幕の横に、通訳の北島さんの横断幕があったのには、ちょっと笑っちゃいましたcoldsweats01

テレビでは、何度か福田選手の悔しそうな顔が映ってましたね。

見ていて、歯がゆいこともたくさんあったと思うので、明日からのトレーニングに活かしてくれるといいですね。

オフィシャルもリニューアルしてましたね。

まだまだ中身は、追いついてないみたいだけどcoldsweats01

会員専用ページは、まだ見れてないんだけど、楽しみですhappy01

スケジュールでは、14日にTMが組まれてたけど、前日が草津戦だから、そのスタメン以外で出れる選手っているのかなぁ?

ちょっと、疑問ですcoldsweats01

三上くんがもしかして、その頃には・・・なんて期待して、見に行くつもりでいますscissors

|

« 新作グッズ | トップページ | 寒すぎる… »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作グッズ | トップページ | 寒すぎる… »