« ナオ、選出! | トップページ | 4月1日 »

わが家のイチオシJリーガー

今、わが家では、大注目のJリーガーがいますsign01

残念ながら、愛媛FCの選手ではなく…

鹿島アントラーズの№25、遠藤康くんhappy01

きっかけは、ゼロックスの試合で初めて見て、なんとなくcoldsweats01

ゼロックスの時は、まだ途中出場でした。

今は、スタメンで出てて、こないだも2得点の大活躍scissors

今日も、得点決めてましたねhappy01

スタメンで出てた外国人選手が、たぶんケガをしたんだと思うんですね。

でも、そんなチャンスをしっかりモノにしたと思います。

なので、わが家は、ガンバの遠藤より、鹿島の遠藤ですhappy02

そして、何より今日は、サンフレッチェ広島が、ACL初勝利sign01

よかったですhappy01

ホッとしましたwink

|

« ナオ、選出! | トップページ | 4月1日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナオ、選出! | トップページ | 4月1日 »