« 「E-advance〜愛媛進化!〜勝利のラインダンスを!」 | トップページ | 肩こり »

新作グッズ

開幕戦、残念だけど負けちゃいましたcoldsweats01

たしかに、ミスも多くて、ボールの収まりも悪くて、あんまり厚みのある攻撃ができず、チャンスらしいチャンスはありませんでした。

でも、内田くんが入ってからは、よくなってきて、チャンスもあったし、残念なシュートもありました。

CKも、いろんなバリエーションで、おもしろかったしhappy01

たしかに、内容としてはあまりよくはなかったけど、福田くんが加わったチームを見るのが、ますます楽しみになりましたhappy01

それに、新加入の選手も、これから楽しみだなって感じましたhappy01

今日は、新しいグッズを5個買いました。

新作グッズ

下敷き、フェイスタオル、バングル、ハート型ストラップ、シュシュ。

女子向けのかわいいグッズが増えて、ちょっとうれしいですwink

サイン会は、吉川くん&東くんの阪南大コンビ。

吉川くん、もう走れてるようですgood

まだまだ、おとなしい東くんの横で、みんなに話しかけられてる吉川くんは、愛されてますねheart02

勝利は、次の試合に期待します。

「E−advance!」がんばれ、愛媛FC!!

|

« 「E-advance〜愛媛進化!〜勝利のラインダンスを!」 | トップページ | 肩こり »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「E-advance〜愛媛進化!〜勝利のラインダンスを!」 | トップページ | 肩こり »