« 金メダル! | トップページ | vs鳥栖 »

今週のいけばな

今週のいけばな

今日は、瓶花です。

花材は、レンギョウ、バラ、こでまりです。

春らしい取り合わせで、色合いもきれいですwink

でも、こでまりが、軸がフラフラしてるし、向きの捉え方が難しくて大変でしたsweat01

ちょっと、難しい場所に、難しい向きで使ってしまっていて、かなり直されましたcoldsweats01

でも、レンギョウは、うまく扱えてると誉めてもらいましたhappy01

実は、この写真と私が生けたものは、かなり違っててcoldsweats02

かなり窮屈な感じで、ごちゃごちゃしてたんです。

でも、ちょっとしたポイントを効かせることで、すごくスッキリしたお花になりましたhappy01

今日は、ホントに難しかったですsweat01

|

« 金メダル! | トップページ | vs鳥栖 »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金メダル! | トップページ | vs鳥栖 »