« 北条 | トップページ | 本日ケーキDay »

TRマッチ

いやぁ、まだまだ寒いですsweat01

じっと座って見てると、ホント寒かったです。

前半は、昨日のベンチメンバーと、江後くん、大木さん、高杉くんが出場。

で、ひとり足りないので、しまなみの稲田くんが右SBで、フル出場sign01

三上くんは、いませんでしたweep

3―2で、勝ちはしましたが、2失点は…なんとも言えない形だったので、大丈夫なのsign02って感じcoldsweats02

三上くんがいないので、私の視線は、自然と稲田くんにhappy01

ひとりだけ、しまなみ所属なんで、なかなか難しいとこもあるんだろうけど…

気がつけば、最前線にいたり、トップチームの選手の間を縫ってドリブルを仕掛けたりと、かなり積極的にプレーしてたと思いますgood

今日は、バルバリッチ監督も見にきてたので、いいアピールになってるといいんだけどwink

そのあとは、しまなみと立命館大学のTRマッチでした。

寒くて、ちょっとだけ見て帰ったんだけど、連携はまだまだなのかな、って感じを受けましたcoldsweats01

しまなみも、開幕まであと3週間。

いい準備をして、開幕を迎えてもらいたいですwink

|

« 北条 | トップページ | 本日ケーキDay »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
北条にいらしてたんですねcoldsweats01
実は今日のtmしまなみ所属は3人出てましたnote
右SHに小笠原くん、CBに谷東くんですwink
私はトップしか見られなかったけど、大学生相手にあの内容はちょっと…でしたねsweat02
シーズンはこれからなんで、調子の上がるのを期待しましょうshine

投稿: kml-3 | 2010年3月14日 (日) 23:09

>kml-3 さま

はい。行ってましたhappy01
後半から、谷東くんと小笠原くんが出てたの、確認してますよeye
書いてないからわかってないの?って思いますよねcoldsweats01
ありがとうございます。
次は22日にトップとのTMがあるようですね。
いいアピールと、いい試合になるといいですねsign01

投稿: miko | 2010年3月15日 (月) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北条 | トップページ | 本日ケーキDay »