« 今週のいけばな | トップページ | エミフルに映画館 »

ブログパーツ

Jリーグのブログパーツ、早速つけました。

もちろん「愛媛FC」バージョンですhappy02

ココログのブログパーツ以外、つけたことなかったので、ちょっとだけ苦労しましたcoldsweats01

毎試合、見るのが楽しみになるくらい、勝って欲しいですねwink

そして、仕事中だけど、こっそり見たcoldsweats01 真央ちゃんは惜しくも銀メダル。

でも、今回のオリンピックのフィギュアスケートは、男子も女子も全員が入賞という快挙sign03

アメリカ代表だけど、長洲未来ちゃんも、4位入賞でよかったなって思いましたhappy01

愛媛FCは、明日、高知大学とTMですね。

お天気は、なんとか雨は上がりそうかな?

おそらく、開幕前のTMは最後だと思うので、ぜひ勝利して、開幕を迎えて欲しいですねwink

愛媛FC、開幕戦まで、あと9日・・・

|

« 今週のいけばな | トップページ | エミフルに映画館 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | エミフルに映画館 »