« 今週のいけばな | トップページ | エミフルで »

石手寺

石手寺

毎年のことだけど、石手寺へお参りに行ってきました。

今日は、意外とあったかかったので、車の中は、ぽかぽかでしたsun

そんな今日の愛媛FCは、キャンプに行ってから、二度目のTM。

福田くんの2試合連続ゴールもうれしいんだけど、それよりも、越智くんのゴールがうれしいですねwink

三上くんは、相変わらず別メなんでしょうかcoldsweats02sweat01

早く、メンバーの中に名前が見たいです。

しまなみも、土曜日にユースとのTMがあって、4―0で勝ちscissors

好スタートをきることができたようで、今年のしまなみも楽しみですsign01

GKも練習生がいたようなので、安心しましたcoldsweats01

どちらも、開幕までケガなく、いい準備をしてもらいたいです。

|

« 今週のいけばな | トップページ | エミフルで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | エミフルで »