« やってきました | トップページ | トークライブ その2 »

トークライブ

行ってきました。

まずは、監督と北島さんが登場sign01

トークライブ

なんだけど、なんか違うsign02

まあ、みんな察知してましたけどねcoldsweats01

カレ以外にいませんからhappy01

バルバリッチ監督が体調不良のため、吉川くんが変装sign02して出てきました。

その後、監督に替わって、北島さんのトークライブになりましたhappy01

トークライブ

結構、北島さんのトーク、好きなんですよね。

それから、86年組登場sign01

みんな、オシャレですよね。

選手の仕切りは、大山くん。

意外としっかりしてて、驚きました。

石井くんが、いじられキャラかと思いきや、渡邊くんが一番いじられてましたwink

吉川くんは、やっぱり吉川くん。

終始、楽しいトークでしたhappy02

で、恒例のクロッキー帳を使ったクイズsign01

常識漢字クイズや、お絵かき、4人がどれだけ同じイメージを持ってるか、などhappy01

最後に、いろんなグッズが当たる抽選会。

あと、大山・石井組、渡邊・吉川組とくるりん乗車権をかけたジャンケンもheart02

最後は、選手全員が握手でお見送りをしてくれました。

いつも通り、吉川くんは両手でwink

また、写真を整理して、何かお伝えできれば…

愛媛FC、開幕戦まであと7日・・・

|

« やってきました | トップページ | トークライブ その2 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です♪
わー楽しそう、私も行ければ良かった。。weep
とくるりん乗車権、当たりたいですが想像しただけで‥。(笑)
両手でお見送りとは、いつも関心させられますね。
昨日も元気いっぱいのようでした。wink

投稿: ひだまり。。 | 2010年2月28日 (日) 23:19

>ひだまり。。さま

ホント残念でしたdown
4人とも、ホントに仲がいいんだなぁって感じが伝わってきて、楽しかったですhappy01
北島さんのトークも最高でしたscissors

投稿: miko | 2010年3月 1日 (月) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってきました | トップページ | トークライブ その2 »