« アニキのキモチ | トップページ | miray »

日程発表!

Jリーグの日程が決まりました。

早速、携帯のスケジュール入力完了しましたscissors

仕事でイベントがありそうな週末は、なんとか避けられてたので、ラッキーでしたhappy01

昨年は、高知開催だけ行けなかったけど、今年はホームゲーム全試合観戦できそうです。

アウェイも、昨年は徳島だけだったから、今年はもうちょっとがんばって行ってみたいと思います。

それから、しまなみの練習風景の写真がオフィシャルに載ってましたねhappy01

動画でないのが残念ですがcoldsweats01

しまなみも、昨年と違って、ほぼ毎日TRが組まれてるしsign01

早速、愛媛FCユースとTMもあるしsign01

今年も、サッカーsoccer三昧の生活が始まりますwink

|

« アニキのキモチ | トップページ | miray »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

今日の愛媛新聞に圭哉くんが載ってますょdelicious
明日のTM楽しみですねsign01大学生組は揃わないみたいですが…sweat02

投稿: kml-3 | 2010年2月 5日 (金) 20:55

>kml-3 さま

ホントですね。載ってますね!
明日は残念ながら行けないんだけど、稲田くんの活躍を願っていますhappy01

投稿: miko | 2010年2月 5日 (金) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニキのキモチ | トップページ | miray »