« ケーキが一緒! | トップページ | 写真集! »

ポスター発見!

ポスター発見!

愛媛FC、今年のポスターをコミセンで見つけましたhappy02

キャラクターを全面に出した、かわいいポスターですねheart02

3人の夢の中で、ゴールsoccerを決めてるのが福田選手ってのがいいですsign01

開幕戦で、現実になるといいなって思いましたねhappy01

選手バージョンもあるようですが、コミセンでは見つけられませんでしたweep

今日、コミセンに行ったのは、小原流の研究会があったから。

そこで、年間優秀賞をもらって、記念品をもらいました。

それが、たぶん花鋏入れだと思うんだけど、なんと!

オレンジでしたhappy02

ポスター発見!

友達は、金色。

受付の先生が、いくつか品物が入った袋から手渡してくれるので、ホント偶然。

デモンストレーションの花は当たらなかったけど、私にはこっちの方がうれしかったりしてhappy01

|

« ケーキが一緒! | トップページ | 写真集! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキが一緒! | トップページ | 写真集! »