« 石手寺 | トップページ | しあわせショコラ »

エミフルで

エミフルで

今日は、伊丹からいとこが来てました。

月曜から、叔母がひとりで来てて、叔母を迎えに来ただけなので、今朝着いて、ついさっき、車で帰って行きました。

あんまり時間もなかったので、せめてお昼だけでもと言うことで、せっかくなんで、エミフルに行きましたhappy01

祝日というだけあって、人・人・人sweat01

いっぱいでしたcoldsweats01

1時前だったので、少し待ったけど、意外と待ち時間少なく食事することができました。

年寄りが多いので、「一汁五穀」へ。

和食じゃなきゃダメなんでねcoldsweats01

結構、量が多くて、お腹いっぱいになりました。

いとこの姉は、トリマーさん。

家で飼ってるワンちゃんを3匹連れてきてて、車に乗せたままだったので、食事が終わると急いで車へ帰ることにcoldsweats02

そんな感じで、ワンちゃん優先で、いつもゆっくりできません。

でも、久しぶりにワンちゃんたちにも会えたし、みんなにも会えたし、よかったですwink

|

« 石手寺 | トップページ | しあわせショコラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石手寺 | トップページ | しあわせショコラ »