« 2010選手名鑑 | トップページ | 誕生日 »

あと13日

なんだか、あっという間に、2010シーズンの開幕戦が近づいてきましたhappy02

28日は、久しぶりに高島屋でのトークイベントだしsign01

吉川くんも、手術を無事に終えて参加するようだしhappy01

練習試合の情報を見てても、ホント、ワクワクしてきますupup

開幕戦の勝利を夢見て、その日を待ちたいと思っています。

が・・・

実は、三上くんの状態が、とても気になって、ちょっと辛いですdown

キャンプ前に書かれたコラムには、腰を痛めたけど軽症だということだったので、ちょっと心配ですweep

でも、今年はフィジカルコーチがいるので、昨年のようにムリをせず、万全な状態でピッチに立ってくれるといいなって思います。

今年も、14番のユニを着て、スタジアムで待ってるからねheart02

|

« 2010選手名鑑 | トップページ | 誕生日 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010選手名鑑 | トップページ | 誕生日 »