« ブログパーツ | トップページ | やってきました »

エミフルに映画館

今日、オープンしましたねhappy01

近くに映画館ができて、これからは気が向いた時に行きやすくなりましたwink

ホントは、ライアーゲームが上映されるの、期待してたんだけど、残念ですweep

愛媛FCは、今日は高知大学と開幕前最後のトレーニングマッチsign01

引き分けだったみたいですね。

ホントは行きたかったんだけど、今年初観戦で負けちゃうとイヤだなって思って、行くのやめましたcoldsweats02

代わりに、遠藤がPKを外しちゃうという珍事を見ることができましたcoldsweats01

愛媛FC、開幕戦まで、あと8日・・・

|

« ブログパーツ | トップページ | やってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログパーツ | トップページ | やってきました »