« こども教室 | トップページ | ポスター発見! »

ケーキが一緒!

昨日は、三上くんの誕生日でしたheart02

なんか、チームみんなでバースデーケーキを買って、お祝いをしたみたいですねhappy01

そのケーキには、能田先生の書いた、三上くんのイラストが描かれてましたsign01

昨年の私の誕生日に、職場の女の子たちが買ってくれたケーキと一緒なのですよhappy02

まあ、大きさは、かなり違うと思うけどcoldsweats01

そんなことに、ちょっと幸せheart02を感じた今日の私ですhappy01

|

« こども教室 | トップページ | ポスター発見! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こども教室 | トップページ | ポスター発見! »