« 新シリーズ | トップページ | 今週のいけばな »

うれしいメダル

バンクーバーオリンピックの私の一番の興味は、高橋大輔くんshine

SPで3位に付けて、メダルをねらえる位置だったので、今日のFPは、ホントにドキドキしていました。

結果は、男子スケート初のメダル、銅メダルを獲得sign03

4回転に挑戦しなかったら・・・とも思うけど、本人が決めたコト。

まだまだ、4年後の金メダルを目指してがんばって欲しいと思いますhappy01

小塚くんも、この大舞台で4回転に成功して、最後のジャンプは転倒して、ちょっと残念だったけど、初めてのオリンピックで8位入賞はスゴイsign01

織田くんも、靴ひもが切れちゃうアクシデントがあって、とても残念だったけど、最後まで演技をしっかり終えたことがスゴイsign01

3人ともスゴイですhappy02

4年後が、ますます楽しみですwink

|

« 新シリーズ | トップページ | 今週のいけばな »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新シリーズ | トップページ | 今週のいけばな »