« 誕生日 | トップページ | 今週のいけばな »

ケーキ

ケーキ

母の誕生日ということで、予定通り、ケーキを買って帰りましたhappy01

で、伊予市にできたケーキ屋さんに行くつもりだったのに、お休みだったみたいでsweat01

リサーチ不足でしたweep

また近いうちに、一度行ってみようと思ってます。

わが家は、母はモンブランが大好きで、兄はチョコレートケーキじゃないと食べません。

私は、新作のケーキを食べてみたい方なので、今日は「塩キャラメルムース」を買ってみましたhappy01

ケーキ

お塩が振ってあるって書いてあったので、恐る恐る食べてみたんだけど、ちょっと上の方は、しょっぱかったですcoldsweats01

でも、おいしくいただきました。

今日は、徳島との練習試合でしたsoccer

相手がどんなメンバーであれ、勝つことは自信になるはずだし、杉浦くんや越智くんといった若い選手が活躍してることは、うれしいことwink

愛媛FC、開幕戦まで、あと11日・・・

|

« 誕生日 | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『tano』ですね。
この前行ったら、同級生がいました。

投稿: もんもん | 2010年2月25日 (木) 11:50

>もんもん さま

そうです!
気にはなってたんだけど、行く機会がなくてcoldsweats01
今度、みんなで食べようねscissors

投稿: miko | 2010年2月25日 (木) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 今週のいけばな »