« 2010年 | トップページ | ACL »

映画の日

毎年恒例、映画3本観賞の日ですmovie

まず1本目は「アバター」

3D体験してきましたwink

最初、映像に慣れるまで、気分悪くてcoldsweats01

初体験の映像には、引き込まれましたが、ストーリーは極めて単純で、頭は疲れなかったけど、目が疲れましたsweat01

次は、軽めに「レイトン教授と永遠の歌姫」

ちょっとした謎解きがありつつ、なんか最後はちょっと感動して泣きそうになった私weep

なぜか、アニメで泣いてしまうんですよねぇcoldsweats01

で、最後は「なくもんか」

阿部サダヲですsign01

おもしろくて、哀しい、でも心あたたまる、みたいなhappy01

エンディングで流れた、いきものがかりの「なくもんか」が、ピッタリはまってて、よかったです。

そんな感じで、久々の映画を堪能したわけだけど、めちゃくちゃ疲れました。

来年は、2本に減らさなきゃダメかなぁ?

2月には、エミフルに映画館ができるから、今年はもっとたくさん、映画を見に行きたいと思ってますwinkscissors

|

« 2010年 | トップページ | ACL »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年 | トップページ | ACL »