« 仕事始め | トップページ | GKがきた! »

とうとう・・・

この日がやってきました。

横谷繁、G大阪へ復帰・・・

こうなるだろうなって予想はしてたけど、やっぱり愛媛でがんばってくれた選手がいなくなるのは寂しいですねweep

このあと、どっかのチームに・・・なんてことないよねcoldsweats01

ポジション争いも大変だと思うけど、G大阪の主力選手になるべく、がんばって欲しいと思いますsign03

年が明けて、どのチームも移籍情報が活発化してきてますねhappy01

まだ、行き先の決まってない、めちゃくちゃ気になる選手も・・・

愛媛FCも、もうあとひとつ、ふたつ・・・発表ありますかねwink

|

« 仕事始め | トップページ | GKがきた! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

この日が来ちゃいましたね。毎年味わうこの気持ち。。。

でも、私はシゲルに関しては復帰して活躍して欲しいという

思いの方が強いんですよね。本人にとってはとても厳しい

道の選択だとは思いますが。頑張れ!!シゲル!

それとその“めちゃくちゃ気になる奴”まだ決まんないん

ですかねぇ。

投稿: しげっち | 2010年1月 6日 (水) 21:37

>しげっち さま

そうですね。ガンバで成長してもらいたいですね!!

めちゃくちゃ気になる選手、実はたくさん居てcoldsweats01

でも、愛媛FCに関わりのある選手には、早く決まってもらいたいですねwink

投稿: miko | 2010年1月 7日 (木) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め | トップページ | GKがきた! »