« 楽しみです | トップページ | 泣いた話 »

新年会

昨日は、高校の同級生たちと、約1年ぶりの再会という新年会でした。

中には、すごく久しぶりに会った子もいて、うれしかったですね。

短い時間だったけど、楽しい時間でした。

みんな、いろんなことに一生懸命がんばっていて、私もがんばらなきゃsign01って思いました。

あと、みんなが、私に愛媛FCのことを聞いてきてくれましたhappy01

開幕戦、四国ダービー…

何かあると、メールして「応援に来てねwink」って言ってたから…かなcoldsweats01

少しは成果が出てきたのかなsign02

監督が変わって今年はどうsign02とか、すごい選手が入ったんだよねsign01とかhappy01

気にしてくれてるってことが、すごくうれしかったですね。

でも、それ以上に

「ゴン中山の人気はすごいsign03

ということを再認識coldsweats02sweat01

「来た時は、ぜひ行きたい」と。

決まったら、みんなに連絡しなくちゃwink

できるだけ多くの人が観戦できるいい日に、愛媛にお越しいただきたいものです。

まあ、ゴン人気に左右されない「ホームで負けない」強いチームになって欲しいけどねwinkheart01

|

« 楽しみです | トップページ | 泣いた話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみです | トップページ | 泣いた話 »