« GKがきた! | トップページ | とら年 »

3連休は寝てた

年始にも、寝溜めしたはずなのに、それがいけなかったのか・・・

ようやく仕事モードになった頃にやってきた3連休で、また疲れがcoldsweats01

扁桃腺が赤くなって、喉が切れそうに痛いsign01

というわけで、風邪薬を飲んで、寝てましたsleepy

体力の回復が年々遅くなって、ホント嫌になっちゃいますねdown

愛媛FCのキックオフフェスタには、元気でいたいsign03

またまた新加入の外人さんが来ましたね。

ボランチですね。

いいと思いますgood

ちょっと顔は怖そうですがcoldsweats02

新体制も発表になりましたし、いよいよsign03って感じがしてきましたね。

23日が楽しみですwink

|

« GKがきた! | トップページ | とら年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も回復が年々遅くなってきてて、うんざりしてます~。coldsweats01

新体制も発表され、いよいよになってきましたね。
お互い無理をせず、パワー充電しておきますかね。happy01

投稿: | 2010年1月12日 (火) 23:06

↑名前を忘れてましたsweat01

投稿: ひだまり。。 | 2010年1月12日 (火) 23:07

>ひだまり。。さま

キックオフフェスタまで、あと1週間と少しですね。
また、エミフルでパワー全開で会いましょうhappy01

投稿: miko | 2010年1月13日 (水) 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GKがきた! | トップページ | とら年 »