« 新年会 | トップページ | 足湯 »

泣いた話

なんか最近、忙しくてバタバタしてて・・・処理したつもりができてなかったり・・・bearing

これも「物忘れ」のひとつなのかしらweep

そんな、昨日・・・

「コード・ブルー2」を見て、泣いてしまいましたcrying

たとえ記憶がなくなっても、その人にとって「大切な人」だったり、「大切な思い出」だったりって、忘れないっていうか、どこかに残ってるんだなって思って、泣いちゃいましたweep

そして、山ピーは、やっぱりカッコイイですnote

今日は、「ライアー・ゲーム」が最終回だけど、録ったまま、まだ全く見ていません。

映画までには、間に合わせなきゃsign03

|

« 新年会 | トップページ | 足湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | 足湯 »