« 2010キックオフフェスタ | トップページ | ダーツ大会! »

携帯コラム

携帯サイトの「二宮清純.com」の愛媛FC、選手コラム。

ここに、毎月第2、4木曜日に更新される福田健二選手のコラムと、不定期だけど、三上くんとシュウくんが担当してた選手のコラムがあって、いつも楽しみに読んでいますhappy01

福田くんのコラムは、引き続きあるんだけど、三上くんとシュウくんのコラムは、今月で終わりとなりましたweep

三上くんの最後のコラムには、2010シーズンのキャプテンに関する諸事情が書かれていて、三上くんらしいなって思いました。

「キャプテン、クビdown」を宣告されたんだとばかり思ってたのでsweat01

まだ、三上くんが今季もキャプテンになる可能性は残ってるようですwink

そして、今後のコラムは、なんと・・・

通訳の北島さんが担当するそうですsign03

チームのこと、バルバリッチ監督のこと・・・楽しい裏話が期待できそうですhappy02

コラムも終わったことだし、三上くん、ブログ復活してくれないかなぁcoldsweats01

|

« 2010キックオフフェスタ | トップページ | ダーツ大会! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

最近は購読してなかったのですが、なんだか聞いているだけで面白そうで‥。 ^^;
三上さんの諸事情?気になってきました。sweat01
今期のキャプテンもお願いしたいですね。happy01

投稿: ひだまり。。 | 2010年1月28日 (木) 22:50

>ひだまり。。さま

諸事情はちょっと言い過ぎましたcoldsweats01
「キャプテンとはどうあるべきか」
昨年の自分自身はどうだったか?っていう感じです。

次回からの北島通訳さんのコラムも、とっても楽しみですhappy02
ますますファンになっちゃうかもsign02

投稿: miko | 2010年1月29日 (金) 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010キックオフフェスタ | トップページ | ダーツ大会! »