« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

見つけた!eat

って、バルバリッチ監督が言ってましたhappy01

今日、偶然テレビで見ました。

ただ…もうちょっと笑顔が欲しいですねwink

いよいよ、愛媛FCしまなみが活動開始ですsign01

私のイチオシ、稲田くんheart02はもちろん、新加入選手も、継続の選手も、がんばって「四国制覇sign03」してもらいたいです。

八木監督は、またまた「選手兼…」なんですねcoldsweats02

がんばって欲しいですgood

ただ、気になるのはGK。

ひとりって…やっぱり、アキなのかしらcoldsweats01

しまなみ始動の日は、トップチームはキャンプに出発する日soccer

しばらく、見守るしかないですね。

| | コメント (0)

ダーツ大会!

ダーツ大会!

今日は、新年会をかねて、食事をしたあと、ダーツ大会ですsign01

今は、4チーム対抗で、501をやってますhappy01

私は、下手なんで、みんなの足を引っ張ってばかりでsweat01

一番早く、数を減したのに、みんなに追いつかれてきちゃってcoldsweats02

でも、なんとか最下位は免れました。

まだまだゲームは続くので、がんばりますhappy01scissors

| | コメント (0)

携帯コラム

携帯サイトの「二宮清純.com」の愛媛FC、選手コラム。

ここに、毎月第2、4木曜日に更新される福田健二選手のコラムと、不定期だけど、三上くんとシュウくんが担当してた選手のコラムがあって、いつも楽しみに読んでいますhappy01

福田くんのコラムは、引き続きあるんだけど、三上くんとシュウくんのコラムは、今月で終わりとなりましたweep

三上くんの最後のコラムには、2010シーズンのキャプテンに関する諸事情が書かれていて、三上くんらしいなって思いました。

「キャプテン、クビdown」を宣告されたんだとばかり思ってたのでsweat01

まだ、三上くんが今季もキャプテンになる可能性は残ってるようですwink

そして、今後のコラムは、なんと・・・

通訳の北島さんが担当するそうですsign03

チームのこと、バルバリッチ監督のこと・・・楽しい裏話が期待できそうですhappy02

コラムも終わったことだし、三上くん、ブログ復活してくれないかなぁcoldsweats01

| | コメント (2)

2010キックオフフェスタ

今さらな感じですが、一応キックオフフェスタについてhappy01

写真とともに、順不同でcoldsweats01

Kick101

まずは、触れない訳にはいかないsign01

伊予市初のJリーガー、岡本剛史くんshine

いきなり、ケガからのスタートになってしまったけど、あせらず、しっかり治して、そしてピッチに立つ姿と、ゴールシーンを見たいものですsoccer

Kick102

そして、抽選会に登場したジョジ。

サポーターへのメッセージを日本語で求められたけど、日本語で「ムリsign01」と言い放ったジョジでしたcoldsweats01

なんでミカじゃないのsign02って質問もあると思いますが、いい写真が撮れなかったものでweep

Kick103

今シーズンの新ユニ、、お披露目です。

吉川くんのお茶目なパフォーマンスもありましたが、まともな写真を載せてみましたwink

「番号は重くなりましたが、ユニフォームは軽くなりました」

ナイスコメントですgood

Kick104

登場シーンでは、トレカを飛ばすも、遠くへは飛ばず足下へ・・・

新ユニお披露目では、パンツをかなり上まで上げて登場し、バルバリッチ監督に失笑され・・・

いっぱい楽しませてくれた吉川くんも、最後のバルバリッチ監督の話は、こんなに真剣な顔をして聞いていましたwink

8位以内に自信ありsign03 と言った監督の言葉を信じて、開幕を楽しみに待つことにします。

キャプテン、誰になるんだろう?

| | コメント (2)

トシヤ、金沢へ

今年から、JFLに参戦が決まった、ツエーゲン金沢に、田中俊也の加入が決まりましたね!

よかった、よかった。

地元チームのJ2昇格に、昇格経験者として、貢献して欲しいですね。

| | コメント (2)

おけいこ始め

おけいこ始め

今日は、キックオフフェスタが終わったあと、先生のお宅で、いけばなのおけいこ始めでした。

花材は、木瓜、菜の花、椿でした。

椿の花はありません。

葉だけですが、照り葉になった部分を、うまく使わなくてはいけません。

木瓜は、折り溜めて、枝を作らなきゃいけないしsweat01

難しかったけど、なかなかうまくできましたhappy01

今年も、いけばな、がんばりますsign01

キックオフフェスタについては、またwink

| | コメント (0)

足湯

足湯

初「足湯」です。

別に、仕事は休みじゃないですよ。

仕事で、道後プリンスホテルにやって来ました。

開始時間よりちょっと早く着いたので、足湯初体験!

お見苦しい写真を載せてしまい、ホントすみません。

| | コメント (0)

泣いた話

なんか最近、忙しくてバタバタしてて・・・処理したつもりができてなかったり・・・bearing

これも「物忘れ」のひとつなのかしらweep

そんな、昨日・・・

「コード・ブルー2」を見て、泣いてしまいましたcrying

たとえ記憶がなくなっても、その人にとって「大切な人」だったり、「大切な思い出」だったりって、忘れないっていうか、どこかに残ってるんだなって思って、泣いちゃいましたweep

そして、山ピーは、やっぱりカッコイイですnote

今日は、「ライアー・ゲーム」が最終回だけど、録ったまま、まだ全く見ていません。

映画までには、間に合わせなきゃsign03

| | コメント (0)

新年会

昨日は、高校の同級生たちと、約1年ぶりの再会という新年会でした。

中には、すごく久しぶりに会った子もいて、うれしかったですね。

短い時間だったけど、楽しい時間でした。

みんな、いろんなことに一生懸命がんばっていて、私もがんばらなきゃsign01って思いました。

あと、みんなが、私に愛媛FCのことを聞いてきてくれましたhappy01

開幕戦、四国ダービー…

何かあると、メールして「応援に来てねwink」って言ってたから…かなcoldsweats01

少しは成果が出てきたのかなsign02

監督が変わって今年はどうsign02とか、すごい選手が入ったんだよねsign01とかhappy01

気にしてくれてるってことが、すごくうれしかったですね。

でも、それ以上に

「ゴン中山の人気はすごいsign03

ということを再認識coldsweats02sweat01

「来た時は、ぜひ行きたい」と。

決まったら、みんなに連絡しなくちゃwink

できるだけ多くの人が観戦できるいい日に、愛媛にお越しいただきたいものです。

まあ、ゴン人気に左右されない「ホームで負けない」強いチームになって欲しいけどねwinkheart01

| | コメント (0)

楽しみです

佐藤勇人選手。

実は、一番、どのチームへ行くことになるのか、気になっていた選手でcoldsweats01

京都を突然退団して、でも、なんとなくだけど、やっぱりこのチームになるんだろうなって思ってたけど…

やはり千葉に決まりましたhappy01scissors

愛媛にやってきて、愛媛FCと対戦するのが今からとても楽しみですwinkheart02

| | コメント (0)

焼き肉

今日は、職場の女の子5人で新年会sign01

焼き肉ですhappy01

しかも、お店で2番目に高い「和牛ロース」を食べました。

焼き肉

けど、お肉屋さん直営なので、かなり安いんですよ。

お腹いっぱい食べて、最後のデザートにと、シャーベットを食べたんだけど、これが想像以上に量が多くてcoldsweats02

みんな、体が芯から冷えちゃって、熱いお茶をいただきましたcoldsweats01

なんだか、熱いお茶を飲んでる時が、1番幸せな時間でしたね。

でも、久しぶりの焼き肉、とってもおいしかったですhappy01scissors

| | コメント (0)

とら年

バルバリッチ監督って、今年、年男なんだねhappy01

今日、職場で「愛媛経済レポート」に掲載されてる「とし男の横顔」なるコーナーに、バルバリッチ監督の記事を発見eye

いろんな企業のトップの年男の皆さんの抱負などが書かれてあります。

「いい準備をして上位を目指したい」

「結果を通じて、お客さんの増加に繋げたい」

「愛媛県の中で、サッカーや愛媛FCを更にメジャーにしたい」

と言っておりますhappy01

期待しましょうsign01

あと、釣りが趣味だそうでpisces、釣り番組をよく見てるらしいです。

ちょっと意外でしたcoldsweats01

| | コメント (0)

3連休は寝てた

年始にも、寝溜めしたはずなのに、それがいけなかったのか・・・

ようやく仕事モードになった頃にやってきた3連休で、また疲れがcoldsweats01

扁桃腺が赤くなって、喉が切れそうに痛いsign01

というわけで、風邪薬を飲んで、寝てましたsleepy

体力の回復が年々遅くなって、ホント嫌になっちゃいますねdown

愛媛FCのキックオフフェスタには、元気でいたいsign03

またまた新加入の外人さんが来ましたね。

ボランチですね。

いいと思いますgood

ちょっと顔は怖そうですがcoldsweats02

新体制も発表になりましたし、いよいよsign03って感じがしてきましたね。

23日が楽しみですwink

| | コメント (3)

GKがきた!

鶴田達也選手が、甲府から来ましたねhappy01

今年は、GK4人体制sign02

それとも…まさかcoldsweats02

そして、気になっていた選手のひとり、久保竜彦sign01

ツェーゲン金沢に決まりましたね。

金沢をJの舞台へ、押し上げて欲しいですgoodup

大木さんとのツートップ、夢に終わっちゃいましたcoldsweats01

残念downcoldsweats01

| | コメント (0)

とうとう・・・

この日がやってきました。

横谷繁、G大阪へ復帰・・・

こうなるだろうなって予想はしてたけど、やっぱり愛媛でがんばってくれた選手がいなくなるのは寂しいですねweep

このあと、どっかのチームに・・・なんてことないよねcoldsweats01

ポジション争いも大変だと思うけど、G大阪の主力選手になるべく、がんばって欲しいと思いますsign03

年が明けて、どのチームも移籍情報が活発化してきてますねhappy01

まだ、行き先の決まってない、めちゃくちゃ気になる選手も・・・

愛媛FCも、もうあとひとつ、ふたつ・・・発表ありますかねwink

| | コメント (2)

仕事始め

今日からお仕事です。

午前中は、11時から、市役所で新年会の司会karaoke

午後からは、通常業務。

でも、書類を配りに行ったら、大企業はまだお休み。

うらやましい・・・coldsweats01

ただ、ちょっと休みボケしてるのか、ドアノブに思いっきり手を突き出してしまってsweat01

カギをかけるための真ん中のロックの部分に、ガンimpact
右手親指を少し負傷down

新年早々、ツイテナイdowndown

まあ、悪いことは、早めに起こった方がいいでしょうwink

そんな1日でした。

| | コメント (0)

ACL

天皇杯、ガンバ大阪の優勝が決まり、J1第4位のサンフレッチェ広島のACLへの出場が決まりました!

うれしいです。

サンフレッチェには、愛媛FCでも活躍してくれた選手がいます。

アジアでの戦いで大活躍すれば、その先には、もしかしたらW杯への出場も待ってるかもしれないし。

がんばれ、サンフレッチェ広島!

がんばれ、洋次郎、良太、アキ!

| | コメント (0)

映画の日

毎年恒例、映画3本観賞の日ですmovie

まず1本目は「アバター」

3D体験してきましたwink

最初、映像に慣れるまで、気分悪くてcoldsweats01

初体験の映像には、引き込まれましたが、ストーリーは極めて単純で、頭は疲れなかったけど、目が疲れましたsweat01

次は、軽めに「レイトン教授と永遠の歌姫」

ちょっとした謎解きがありつつ、なんか最後はちょっと感動して泣きそうになった私weep

なぜか、アニメで泣いてしまうんですよねぇcoldsweats01

で、最後は「なくもんか」

阿部サダヲですsign01

おもしろくて、哀しい、でも心あたたまる、みたいなhappy01

エンディングで流れた、いきものがかりの「なくもんか」が、ピッタリはまってて、よかったです。

そんな感じで、久々の映画を堪能したわけだけど、めちゃくちゃ疲れました。

来年は、2本に減らさなきゃダメかなぁ?

2月には、エミフルに映画館ができるから、今年はもっとたくさん、映画を見に行きたいと思ってますwinkscissors

| | コメント (0)

2010年

あけましておめでとうございますhappy01

今年もよろしくお願いしますwink

みなさんにとって、よい1年になりますように…heart01

そして、私にもいいことありますようにshineheart02

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »