« トシヤ、金沢へ | トップページ | 携帯コラム »

2010キックオフフェスタ

今さらな感じですが、一応キックオフフェスタについてhappy01

写真とともに、順不同でcoldsweats01

Kick101

まずは、触れない訳にはいかないsign01

伊予市初のJリーガー、岡本剛史くんshine

いきなり、ケガからのスタートになってしまったけど、あせらず、しっかり治して、そしてピッチに立つ姿と、ゴールシーンを見たいものですsoccer

Kick102

そして、抽選会に登場したジョジ。

サポーターへのメッセージを日本語で求められたけど、日本語で「ムリsign01」と言い放ったジョジでしたcoldsweats01

なんでミカじゃないのsign02って質問もあると思いますが、いい写真が撮れなかったものでweep

Kick103

今シーズンの新ユニ、、お披露目です。

吉川くんのお茶目なパフォーマンスもありましたが、まともな写真を載せてみましたwink

「番号は重くなりましたが、ユニフォームは軽くなりました」

ナイスコメントですgood

Kick104

登場シーンでは、トレカを飛ばすも、遠くへは飛ばず足下へ・・・

新ユニお披露目では、パンツをかなり上まで上げて登場し、バルバリッチ監督に失笑され・・・

いっぱい楽しませてくれた吉川くんも、最後のバルバリッチ監督の話は、こんなに真剣な顔をして聞いていましたwink

8位以内に自信ありsign03 と言った監督の言葉を信じて、開幕を楽しみに待つことにします。

キャプテン、誰になるんだろう?

|

« トシヤ、金沢へ | トップページ | 携帯コラム »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

レポートありがとうございますwink 見に行けなかったので参考になりましたnote ヨシケンは相変わらずのお茶目っぷりで~smile しまなみももうすぐ始動lovelyワクワクドキドキさせてくれることを期待してますsign01sign01

投稿: kml-3 | 2010年1月26日 (火) 19:38

kml-3 さま

あんまりお役にたってないレポだと思いますがcoldsweats01

しまなみは、来月から始動でしたっけ?
どんなチームになるのか、楽しみですwink

投稿: miko | 2010年1月26日 (火) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トシヤ、金沢へ | トップページ | 携帯コラム »