« Superfly♪ | トップページ | ツアーファイナル »

vs仙台

今日は雨でスカパーがちゃんと映らなくて、映像見れてません(^^;)

ただ、試合が終わった頃に、兄が

「今日のあんたらの試合は何かあるん?」

って聞いてきたんで

「仙台が勝ったら優勝が決まるんよ」

と言うと

「ほんなら、あんたらやってしもたん?」

と言うもんで、てっきり勝ってしまったのかと、ドキドキしたんだけど、引き分けでした(^^;)

試合の内容は、また後で録画してもらって見ます。

でも、今年最後の試合で、しかもユアスタという大舞台で、いろんな記録もかかっていた仙台に対して、ほんの小さな抵抗をみせた選手たち。

青野くんの突然の引退発表があって、朝から少しブルーな気分だったんだけど、仙台に引き分けたという結果で、来年の愛媛FCに期待してもいいのかなって(^-^)

最後に「仙台のみなさん、J2優勝&J1昇格、おめでとうございます。」

愛媛FCもいつか、その舞台に・・・

明日のファン感、楽しむぞ!!

|

« Superfly♪ | トップページ | ツアーファイナル »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Superfly♪ | トップページ | ツアーファイナル »