« ファン感謝祭 | トップページ | レッドスター引退 »

ファン感 おまけ

体育館の外では、監督はじめ選手のみなさんが左右に並んで、お見送りをしてくれました。

で、こういう時、どっちに並んで握手してもらうか・・・いつも困っちゃいますcoldsweats01

まあ、三上くんがいる方を選ぶんだけどheart04

で、体育館を少し出たところに、2段ほど階段があって、ちょうどそこにいた福田くんが

「段差があるから気をつけて。」と声をかけてくれましたhappy01

彼は、やはりいい人です。

そして、一番最後にいたのが、吉川くん。

試合の時、相手チームの選手や審判の方に、必ず両手でしっかりと握手する吉川くんにいつも感心しています。

もちろんこの日も、しっかりと両手で握手してくれました。

「来年もがんばってくださいねsign01」って言うと、もう一度、深々と頭を下げながら握手してくれましたhappy01

彼も、ホントいい子です。

来年は、もっともっと試合で活躍する姿が見たいですね。

|

« ファン感謝祭 | トップページ | レッドスター引退 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

今年は残念ながら参加出来なかったけれど、参加した気分にさせて頂きありがとうです(笑)

来期はもっともっと上位の成績でファン感を迎えたいものですね。

投稿: しげっち | 2009年12月10日 (木) 09:36

>しげっち さま

お役に立てて光栄ですhappy01
ファン感って寂しい思いもすごくあるけど、楽しいことも多いので、来年はまた一緒に参加しましょうね!

投稿: miko | 2009年12月10日 (木) 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファン感謝祭 | トップページ | レッドスター引退 »