« 今週のいけばな | トップページ | 狙われている! »

NかPかSHか・・・

伊予市で使えるプレミアム商品券。

1割のプレミアムが付くんですね。

それで、私は携帯電話を買い替えることにしました。

だって、1割引きで買えるんですもん!

でもねぇ・・・

悩んでるんですよねぇ(^^;)

まずは、今までずっと使ってきたPシリーズ。

使い方に慣れてるし、iアプリで、レイトン教授が入ってる!

でも、他と比べてカメラの画素数が低い(^^;)

Nは、カメラが1220万画素で、シャッタースピードと保存スピードが速い!

唯一オレンジのカラーが入ってるのがある!

SHは、ドコモの店員さんオススメ!

カメラがデジカメと同じくらい高性能!らしい。

やっぱ、ブログの写真、もっときれいに撮りたいし、カメラ重視かなぁ?

となると、NかSHか・・・

そしたら、オレンジカラーがあるNの方かなぁ?

年内には、決めたいので、もうひと悩みします(^^;)

|

« 今週のいけばな | トップページ | 狙われている! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 狙われている! »