« NかPかSHか・・・ | トップページ | 2480円 »

狙われている!

ドドが、G大阪に狙われているthunder

そんな記事をネットで見たeye

どうなるんだろうbearing

そういえば、コンちゃんは、岡山へ行くことになったなぁcoldsweats01

浦和に帰ったけど、結局出番なかったし、新天地での活躍を「愛媛戦以外で」祈りますshine

こないだの愛媛新聞に、来季は25人前後の体制でいくことになりそうだって書いてあった。

たしか、あと5人くらいの新加入って書いてあったような・・・coldsweats01

年内に、もうちょい何か発表、あるかなぁsign02

とっても気になるけど、今日わが家では、ゆず湯に入るよspa

そして、明日は、年賀状を書くぞhappy02sign03

|

« NかPかSHか・・・ | トップページ | 2480円 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NかPかSHか・・・ | トップページ | 2480円 »