« 変えた! | トップページ | ファン感 おまけ »

ファン感謝祭

12月6日は、愛媛FCのファン感謝祭でした。

急に週末くらいから寒くなって、レインボーハイランドはとっても寒かったです。

受付で、フリーマーケットの申込用紙とアンケート用紙をもらって入場。

フリーマーケットは、関根くん、兼田くん、三上くんグループのに申し込んだけど、もちろん外れましたweep

あと、今季ベストゲームとベストゴールの投票があって、ベストゲームはあんまり思い浮かばなかったので、仙台の優勝を脅かした・・・ということで最終戦にしました。

ベストゴールは、いろいろ迷って、田森くんのJ初ゴールにしましたhappy01

あの時の、田森くんの笑顔が最高だったのでwink

選手の私服ブロマイドも好評で、すでに売り切れてるのもあってcoldsweats01

私は、三上くんのと、ホーム最終戦の集合写真と、吉川&内田のW健太の写真を買いましたhappy01

そして、オーレくんとたま姫ちゃんを先頭に、監督、選手が入場。

Fun11

インフルエンザの影響で、マスクをした選手が数人いて、大木さんと渡邊くんは欠席でしたbearing

まずは、5つのテーマで選手トークショーsign01

金守くんのツライ?新婚生活、関根会の寂しい現状、ジョジのウイイレ生活など、楽しいトークがいっぱいでした。

重橋さんの無茶ぶりから、何やらみんなに言われて、監督のモノマネを披露した横谷くん。

Fun12

監督からは「あまり似てない」と言われちゃいましたhappy02

次は、負けた選手はコスプレをする、○×ゲーム。

これは、オフィシャルにかなり詳細なレポートが載ってるので、割愛coldsweats01

今年はかなり、おもしろかったですsmile

そして、フリータイムに突入sign01

今年は、後輩の分と2冊のイヤーブックにサインをもらうため奔走しましたrun

でも、まずは三上くんheart02

ユニとイヤーブック2冊にサインをもらい、しばらく他の選手にサインをもらったあと、再び三上くんの元へ・・・

一緒に写真を撮ってもらいましたhappy01

ブラジル料理とか、Team Lingoのパフォーマンスとか、全く堪能してませんdown

もっと時間が欲しいです・・・

そんな楽しい時間を過ごしたあと、ちっしーと青野くんのあいさつがありました。

ちっしーは次の新しい夢に向かって、青野くんはチームに残り愛媛FCのために・・・がんばって欲しいと思います。

そして、選手会長、幸平くんから来季に向けてのあいさつがありました。

Fun14

最後は、MY HOME GROUNDから愛媛FCコールsign03

監督、選手、チームスタッフのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

来年こそは、もっと充実感のある1年にしたいですねwink

|

« 変えた! | トップページ | ファン感 おまけ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変えた! | トップページ | ファン感 おまけ »