« 天皇杯ベスト4 | トップページ | FRIXION »

驚きました

私って、結構、好きなJリーガーっているんですよね。

その中でも、かなり好きな選手のひとりでもある佐藤勇人選手が、京都を退団になりました。

シーズンオフになると、いろんな選手の動向が気になって、あの選手、愛媛FCに来ないかなぁ・・・なんて考えます。

例えば、ドラゴン久保と、大木さんのツートップが見たいなぁとか(^^;)

勇人の退団を知って、寿人と一緒に広島でのプレーが見てみたいのと同時に、個人的には、愛媛FCでプレーしてくれたら、うれしいなって思う私(^-^)

まず、ないだろうけど(^^;)

どこのチームに行くのかなぁ?

|

« 天皇杯ベスト4 | トップページ | FRIXION »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯ベスト4 | トップページ | FRIXION »