« FRIXION | トップページ | 今週のいけばな »

きました!

2009年、シーズンオフになって、新加入選手第1号ですhappy02

うっちーの札幌への移籍が噂されてた頃から、同じように噂になっていたカレが、愛媛FCに完全移籍での加入が発表されましたsign03

石井謙伍選手ですhappy01

まだ若いし、期待のFWですね。

札幌といえば、愛媛にはシュウくんもいるので、ふたりのホットラインで、ぜひ来季は、札幌を撃破したいですねwink

なんてったって、今年は全敗ですからcoldsweats01

|

« FRIXION | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

石井謙伍は一皮むければいいストライカーになる素質十分な選手。
そしてとても好青年です。

愛媛の皆さんかわいがってやってください。

(道産子なので夏場なれるまで時間がかかるかもしれませんが)

投稿: 親ばか(札幌サポ) | 2009年12月17日 (木) 20:08

>親ばか 札幌サポ さま

コメントありがとうございます。
私個人としては、かなり期待していますhappy01
たしかに夏場の気候に慣れるのは大変かと思います。
シュウくんも、最初の頃は夏場のスタミナに不安がありましたが、きっとすぐに慣れますよwink
札幌vs愛媛、楽しみな対戦になりましたねsign03

投稿: miko | 2009年12月17日 (木) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FRIXION | トップページ | 今週のいけばな »