« 驚きました | トップページ | きました! »

FRIXION

FRIXION

この前、テレビで見て、欲しいと思ってて、買っちゃいました。

消せるボールペンです(^-^)

どうやら、摩擦で消せるようです。

消しゴムみたいなのが付いてて、消すのかと思ってました(^^;)

それから、今日は、職場の女子職員5人で、ボーナスランチに行きました。

ボーナスがもらえる喜びを噛みしめて・・・

伊予市の「わびすけ」というところへ行きました。

少し前まで、ラーメン屋さんでしたが、このたび、洋食屋に変わりました。

実は、今日は私がごちそうするはずでした。

でも、思いがけず、スポンサーが現れ、ごちそうしてくれました(^-^)

ありがとうございました!

という訳で、また日を改めて、みんなでランチに行くことになります。

次は、どこへ行くかな(^-^)

|

« 驚きました | トップページ | きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚きました | トップページ | きました! »