« デイリー | トップページ | ファン感謝祭 »

変えた!

久しぶりに、携帯の待受画面を変えましたsign01

先日のファン感で、三上くんと一緒に撮った写真ですheart02

シーズンが終わって、来季の始動まで、しばらくはこの待受の写真を見てガマンですhappy01

ファン感のあとも、移籍期間満了だったり、うっちーの移籍だったり、寂しい発表がありました。

まだ、あるかもしれないけど・・・そんな、すべての選手に

「愛媛FCの選手として戦ってくれてありがとうsign01

また、これから新しく加入してくれる選手の発表もあると思います。

それを楽しみにシーズンオフを過ごしたいと思ってますhappy01

|

« デイリー | トップページ | ファン感謝祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの写真、待受けにされたんですね。
ブラジル料理も楽しみたいところでしたが、寒さや時間のなさで断念でしたね。coldsweats01
オフシーズンは、ゆっくり過ごして、またキックオフフェスタでは
気合を入れてお会いしましょうhappy01

投稿: ひだまり。。 | 2009年12月 9日 (水) 19:45

>ひだまり。。さま

はいhappy01あの写真ですsign01
ありがとうございましたhappy01
ブラジル料理食べたかったですよねcoldsweats01
来年また、キックオフフェスタで会いしましょうねwink

投稿: miko | 2009年12月 9日 (水) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイリー | トップページ | ファン感謝祭 »