« GReeeeN | トップページ | Superfly♪ »

今週のいけばな

今週のいけばな

今日は瓶花です。

花材は、レンギョウ、ピンクッション、アレカヤシです。

レンギョウとピンクッションが黄色で、落ち着いた雰囲気の花になりました。

が、

ちょっと・・・いやかなり、主枝が高いです(^^;)

なかなか主枝が立たなくて、主枝と留め木の調整をしていました。

すると、まさにここでピッタリ止まったんです!

そしたら、それ以上動かす気になれなくて(^^;)

でも、やっぱり高すぎました。

20センチくらいは高いですかね(^^;)

あとは、今日は逆勝手に生けたので、アレカヤシの流れと向きを直されました。

時間はかかったけど、自分では上出来だと思ってます(^-^)

|

« GReeeeN | トップページ | Superfly♪ »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GReeeeN | トップページ | Superfly♪ »