« 伝統文化 | トップページ | 驚きました »

天皇杯ベスト4

岐阜は、残念ながら名古屋に敗れてしまいましたが、J2優勝の仙台が、見事ベスト4進出!

もちろん、仙台に対して、期待する部分は大いにあります。

でも、個人的に、J1第4位のサンフレッチェ広島に、AFCチャンピオンズリーグに出場して欲しいと思っていて・・・

そのためには、天皇杯はもう、ガンバ大阪に優勝してもらうしかないんですよね(^^;)

なので、仙台には申し訳ないですが、準決勝ではガンバ大阪を応援したいと思います。

|

« 伝統文化 | トップページ | 驚きました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝統文化 | トップページ | 驚きました »