« vs仙台 | トップページ | デイリー »

ツアーファイナル

ツアーファイナル

Superflyのライブは、今回のツアーファイナルでした。

ツアーファイナルを地元でやれたらいいなって話をしてたみたいです。

初めてライブに行ったんだけど、歌はうまいし、かっこいいし、最高でした!

グッズ売場で、タオルマフラーを売っていて、これは回すに違いない!ってことで、後輩と購入。

けど、どの曲で回すかわかんなくて(^^;)

そしたらなんか動きが変わって、慌ててタオルを袋から取り出して・・・

回しましたぁ!!

そのせいか、今日はちょっと右の脇腹が痛いです(^^;)

で、アンコールの時に、だいたい手拍子をするんだけど、かすかに、なんか歌が聞こえるんです。

1stアルバムの中の「愛と感謝」でした。

そのうち、みんなが気づき始めて、自然と会場全体で歌ってました。

そしたら、志帆ちゃんが出てきて、一緒に歌ってくれました(^-^)

今までの会場でも歌われてたのかなって思ったんだけど、愛媛だけらしくて、すごく喜んでくれてましたね。

アンコールでは、歌いながら涙ぐんでた志帆ちゃん。

私も、もらい泣きしそうになっちゃいました。

また、次も絶対ライブに行きたいです!

一応、アンケートに

「来年は、ぜひ愛媛FCのホームゲームでライブをしてください」

って書いて帰りました。

叶うといいな(^-^)

|

« vs仙台 | トップページ | デイリー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

happy02
ライブ、よかったみたいですね~
志帆ちゃんは私の高校の後輩!
(って接点はありませんが。)

二ンスタでライブ、私もとっても見たいです
叶うといいなぁ~heart02

余談ですが、私は「春のまぼろし」が
せつなくて好きです。

投稿: kml-3 | 2009年12月 6日 (日) 22:43

>kml-3 さま

たとえ接点がなくても、後輩ってだけでうれしいもんですよねhappy01
私は「愛に抱かれて」が好きですheart02

投稿: miko | 2009年12月 7日 (月) 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs仙台 | トップページ | デイリー »