« 残念ながら | トップページ | 19チーム »

vs鳥栖

愛媛FC、ホーム最終戦。

普段は開場直前に到着するんだけど、昨日は、限定グッズを手に入れるため、10時半少し前に到着しました。

キャラクターハンドタオル、ちっしーデザインTシャツ、ともにGETしましたscissors

その後、ファンクラブの継続手続きを済ませ、広場で少しまったりしてから、一旦スタジアム入り。

いつもの場所に荷物を置いて、買い出しのため再び広場へ向かうと「内田健太サイン会」って書いてあるsign01

「これは私たちに、健康のために歩けということなんだ」と、後輩とブツブツ言いながら逆戻りcoldsweats01

内田くんに「代表でがんばってきてください」と伝えて、サインをもらいました。

試合は、久しぶりの無失点で、5位の鳥栖から勝ち点1という悪くない結果だったけど、今年の愛媛FCらしいホーム最終戦だったかなcoldsweats01

でも、勝ちたいという気持ちは、しっかり感じました。

最後のセレモニーでのちっしーのあいさつ、そしてトシヤの涙weep

最終戦って、ホント寂しいですね。

ふたりの今後が素晴らしいものになることを祈っています。

でも、まだ最後の試合が残ってますsign03

仙台にとって、J2優勝をかけた大事な試合であるということは、愛媛もそれに応えるいい試合をする、ぜひ意地をみせて欲しいです。

笑顔で、ファン感謝祭を迎えるためにも、ですhappy01

「E-Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

|

« 残念ながら | トップページ | 19チーム »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念ながら | トップページ | 19チーム »