« 連覇! | トップページ | 新居浜です »

vs横浜FC

前半感じたわくわく感は、後半になるとまったくと言っていいほど感じられず、ゴールの匂いのしない試合ほど、おもしろくないものはないですpout

監督のコメント、厳しかったですね。

次は、2週間後。アウェイでの水戸戦です。

水戸は、ホームスタジアムの柿落としでの大敗・・・もしかしたら、相当気落ちしてるかもしれませんが、目の前で仙台にJ1昇格を決められた悔しさを晴らすために、強い気持ちで戦ってくると思います。

その気持ちに負けない強さを、愛媛FCの選手には見せて欲しいと思います。

そして、ホーム最終戦の鳥栖戦に繋げて欲しい。

もう二度と、対戦チームのJ1昇格を見送りたくないですからsign03

・・・で、試合内容もだけど、昨日はホントにサイアクでcoldsweats01

試合開始前には、福田選手のサイン会に並んでる時に、くだらない大人の言い合いに気分を害しangry

試合の途中で、ミカは交代させられるしbearing

その上、帰り道の階段で、最後の1段を踏み外してしまい、左足を負傷wobbly

まあ、大したことないので、ご心配なくhappy01

ただ、週末のユースの応援に行けるかどうか、ビミョーです・・・

|

« 連覇! | トップページ | 新居浜です »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

足は大丈夫ですか?
私も9月に踏み外してしまい両足、全治2週間でしたけど。coldsweats01

試合はモヤモヤ感ありますが、残り試合も少なくなってきましたし
頑張ってもらいたいですね。

投稿: ひだまり。。 | 2009年11月 9日 (月) 23:11

大丈夫ですか?あの階段(石段?)のとこの暗さは公園側に解決頂きたいことのひとつですよねぇ。。。

試合については、サポも選手も切り替えるしかないですが、それにしてもダメダメでしたね。

投稿: しげっち | 2009年11月10日 (火) 03:48

>ひだまり。。さま

ご心配、ありがとうございます。
おかげさまで、最後の段差は少ないせいか、軽い打撲といった感じで、大したことはありません。
ラスト3試合、勝利への執念を見せて欲しいですね。

投稿: miko | 2009年11月10日 (火) 09:23

>しげっち さま

ご心配、ありがとうございます。
ホント、あの階段はなんとか改善をお願いしたいですね。
ライトの設置が難しいなら、せめて蛍光テープでも貼るとかcoldsweats01
まあ、注意してれば済むことでもありますが・・・試合に負けたせいにしときますcoldsweats01

投稿: miko | 2009年11月10日 (火) 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連覇! | トップページ | 新居浜です »