« 監督続投! | トップページ | 3連休でのできごと »

vs水戸

サッカーって、ポストやバーに当てちゃうと、勝てないこと多いよねぇ(^^;)

それが二度も起きたんだから、さすがに勝利の女神も、勝たせてはくれないですね。

監督の続投が決まり、スタメンを変えてきた昨日の試合。

スタメンには、愛媛出身選手が3人!!

初のフル出場を果たした越智くんは、よかったと思いました。

もっとボランチに前を向いて欲しいなって思ってたのでね(^^;)

シュートも狙ったし、しっかりパスも前を向いてさばけてたしね!

それに比べると、DFラインは不安定でしたね(^^;)

キャプテン、がんばれ!

そんな三上くん。

この前、大山くんとCKを蹴る練習をしてました。

昨日はたしか、2回CKを蹴ったような(^^;)

FKの時にも、キッカーと話したりしてるし・・・

なんか指示があるのかなぁ?

今までは、セットプレーの時はセンターサークル付近にいたのにね(^^;)

次は、とうとう今年最後のホームゲーム。

最後は笑顔で、連勝で締めくくろう!

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

|

« 監督続投! | トップページ | 3連休でのできごと »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 監督続投! | トップページ | 3連休でのできごと »