« ボーリング大会! | トップページ | ユース観戦 »

結果発表!

左足に負傷を抱えてのボーリング。

142と103で、なんとか3位に食い込みました(^^;)

で、このスコアにハンディが20ずつ付きます。

ただ・・・

青年部の家族レクレーションなのに、賑やかしで参加した職員が1位から4位を独占(^^;)

もちろん、みんなで辞退させていただき、部員の皆さんに賞品を持ち帰っていただきました。

そんな今日のボーリング大会で、もんもんにミラクルが!

1投目で、8本を倒したもんもん。

縦に並んで残った2本のピン。

前のピンに触れることなく過ぎていったボール。

次の瞬間!

真後ろに立っていたピンが、スライドしながら倒れたんです!

ミラクルです(^-^)

軽くカーブを描き、当たったんですね。

ホント、ビックリしましたね。

今日、一番の盛り上がりでした!

|

« ボーリング大会! | トップページ | ユース観戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーリング大会! | トップページ | ユース観戦 »