« 福田選手、初練習 | トップページ | パイレーツ »

FC東京、優勝!

やりました!!

ナビスコカップ、FC東京が川崎フロンターレを2―0で破り、優勝しました!

効果的な2得点と、川崎の攻撃力を、全員で耐え抜いたFC東京。

応援してたので、うれしいです。

長友くんも、ケガをおして出場しましたが、2度のビッグチャンスを決められず(^^;)

残念でした。

ナオが、ケガで出場できず、何度か観戦してる姿が映りました。

ピッチに立ちたかっただろうし、自身でゴール決めたかっただろうなぁ。

まあ、それは来年、また優勝という形で(^-^)

川崎には、今日の悔しさをバネに、J優勝を!

いつか、愛媛FCもあんな大舞台で、優勝カップを掲げられる日が来るといいなぁ。

|

« 福田選手、初練習 | トップページ | パイレーツ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福田選手、初練習 | トップページ | パイレーツ »