« vs水戸 | トップページ | 今週のいけばな »

3連休でのできごと

昨日までの3連休、久しぶりにのんびりと、家で過ごしました。

ホントは、U-20でファン感にはいないかもしれない内田くんに、サインをもらおうと、練習見学に行くつもりだったけど、内田くんインフルエンザというニュースに、行ってもいないならやめよってことで、中止にcoldsweats01

そんな家での休日は、tvgolfに、soccerに、baseballetc・・・とスポーツ三昧。

男子ゴルフでは、もちろん遼くんを応援happy01

女子ゴルフでは、有村選手の20アンダーという、しかもノーボギーという凄すぎるスコアに感動happy02

今までは考えられなかった夢の対戦、大学選抜とU-26プロ野球選抜の試合を見て、日ハムの中田翔の走塁に、「えっ???」coldsweats01

そして、男子バレーでは、32年ぶりのメダルには感動しながらも、まだまだ世界の壁は厚いなと実感したエジプト、キューバ戦でした。

もちろん、サッカーも見ましたよeye

「清水エスパルスvsガンバ大阪」とわれらが愛媛FC。

そんな感じで、スポーツ三昧だったんだけど、ようやく昨日の昼過ぎから、読書を始めました。

もちろん「RUN」を、ですwink

テレビを見ながらなので、ちょっと進み具合が遅いのですが、昨日半日くらいと、今日のお昼休みで読み終えました。

ますます、福田選手に対する期待は高まるばかりですhappy02

来年、背番号が決まったら、サインもらおっとhappy01

あとは・・・紅白出場歌手の発表もありました。

flumpool、初出場ですnote

新居浜出身の水樹奈々ちゃんも初出場ですね。

今年の愛媛は、新居浜が熱いsign02

とまあ、こんな寂しい3連休を過ごした私ですweep

|

« vs水戸 | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs水戸 | トップページ | 今週のいけばな »