« 結果発表! | トップページ | 全員参加 »

ユース観戦

1―4、完敗でした。

まず、最初に思ったこと。

「セレッソのFW、デカッ!」

ひとり、大人がいる感じ。(^^;)

そのFWを、CBとボランチで挟み込むように競り合って、ボールに触れなくても、自由にさせないようにがんばってました。

流れの中から取られたのは1点だけ。

セットプレーからの3失点は、やはりもったいないですね。

攻撃は、何度かおもしろいものがありました。

2点取られたあとに、福岡くんの仕掛けから得たFKのチャンスを、近藤くんが直接決めて1点差になったので、そこで、もうひとがんばりして欲しかったです。

それにしても、近藤くん、いいゴールでした(^-^)

ただ、試合中、セレッソの選手の味方に対する要求は、かなり厳しいものでしたね。

トップチームのJ1復帰は、いいモチベーションなのかもしれませんね。

再び、セレッソとの対戦ですが、なんとか1勝したいですね!

セットプレーでの集中とマークの確認、失点しても気落ちしないこと!

なんか、どっかで聞いたような・・・(^^;)

|

« 結果発表! | トップページ | 全員参加 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果発表! | トップページ | 全員参加 »