« いい天気です | トップページ | 連覇! »

選手権、決勝

選手権、決勝

こちらに来ました(^-^)

悩みながら、駐車場へ向かいましたが、途中聞こえてきた「振り向くな君は美しい」に引き込まれるように球技場へ・・・

お友だちサポさんの母校、松山北を応援することにします。

でも、

「どっちもがんばれ!!」

吉川くん、モチくん、越智くん、渡邊くんが観戦してます。

|

« いい天気です | トップページ | 連覇! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

mikoさんの応援のおかげです!ありがとうございました。後輩たちに勇気もらいました。

投稿: しげっち | 2009年11月 7日 (土) 14:59

>しげっち さま

どういたしましてwink
ただ、どうしてもサッカーを見てしまい、応援としてはどっち付かずだったかとcoldsweats01
もしかしたら、それがよかったのかもsign02wink

投稿: miko | 2009年11月 7日 (土) 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気です | トップページ | 連覇! »