« 3連休でのできごと | トップページ | 残念ながら »

今週のいけばな

今日は、ホントにめちゃくちゃ久しぶりに、自由表現にしました。

基本が決まっている型ではないので、自由な感性でいれるのです。

なので、もうすでに頭の堅い私にはとっても難しいんです(^^;)

花材は、紅蔓、ひまわり、ドラセナです。

これは、正面から見た写真。

今週のいけばな

ひまわり、見えないですけど、でも、ちゃんと使ってます。

こっちは、上から見た写真です。

今週のいけばな

ひまわりは、こんなところにありました(^-^)

作品全体の流れを作ること、線と面の違いを見せること、色を効果的に使うこと・・・

今回は、なんだか先生に誉めてもらいました(^-^)

自由表現で、誉められたの初めてで、驚きました。

驚いたといえば、お花とは全く関係ないけど(^^;)

トシヤはやっぱり「ゼロ提示」受けちゃいましたね。

ひとりだけ?なんでしょうか(^^;)

明日は、今年最後のしまなみのトレーニングマッチを見に行こうと思ってたけど、ちょっと断念するかも?

|

« 3連休でのできごと | トップページ | 残念ながら »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

俊也はやっぱりでしたね~
ツエーゲンあたりにいっちゃうのかな?

今日のTMは不参戦ですか?
私もお天気が。。。
迷ってます(笑)

投稿: kml-3 | 2009年11月28日 (土) 07:18

>kml-3 さま

TMは、やっぱり行けませんでした。
もし行かれてたら、また教えてくださいねwink
来年はしまなみも本格始動のようなので、もっといっぱい練習見に行けたらいいなって思ってます。

投稿: miko | 2009年11月28日 (土) 13:44

こんにちは
TM、途中からですが見て来ました。
まだUPしてませんが、ブログのアドレス知らせてますので、よかったら覗いて下さいねcoldsweats01
結果はドローか負けたようなsweat02(笑)

投稿: kml-3 | 2009年11月28日 (土) 14:52

>kml-3 さま

ブログ拝見しました。
稲田くんのロングスロー、出たんですね。
今年最後なので、見たかったですdown

投稿: miko | 2009年11月28日 (土) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休でのできごと | トップページ | 残念ながら »