« 選手権、決勝 | トップページ | vs横浜FC »

連覇!

連覇!

松山北、3―2で逆転勝ち、優勝です!

全国でも、今日のようにあきらめないサッカーで、がんばって欲しいですね。

松山工業は、大先輩の中野圭くんが見守る中、前半はとてもいいサッカーをしたのですが、後半は残念ながら足が止まってしまいました。

決勝ゴールを決めた松山北の9番篠崎くん。

なんと、応援コールがトシヤと一緒(^^;)

縁起が悪いからやめた方がいいよ・・・なんて思いながら見てたら、最後はすばらしいゴールを決めてくれました!

トシヤも、明日は決めてくれるでしょうか(^^;)

とにかく、とても熱い、いい試合を魅せてもらいました。

明日の愛媛FCも、今日の2校に負けない、熱い試合を期待したいものです!

ホント、マジで(^^;)

|

« 選手権、決勝 | トップページ | vs横浜FC »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選手権、決勝 | トップページ | vs横浜FC »