« 迷ってます | トップページ | FC東京、優勝! »

福田選手、初練習

やっぱり、サンパークへ行ってきました。

昨日の寒さはどこへやら(^^;)

今日は暖かくて、見学者も50人(テレビじゃ130人とか!)は軽く超えてましたね。

報道の方もたくさん来てました。

そんな、みんなのお目当ては、もちろん福田健二選手!

報道の方は、福田選手のいる方へ移動、移動の連続で(^^;)

初練習だし、まだみんなとも溶け込めてないというか、あんまり声を掛け合ってる感じでもなかったかな?

川北くんが指示の声を出すのに「福田さん」って言ってたし(^^;)

そのへんは、これから徐々に・・・でしょうか。

私はというと、ちょっと気を抜くと、福田選手がどこにいるかわからなくなり・・・

探してると、ミカを見つけて、そっちに夢中!みたいな(*^^*)

何を見に行ったんだか(^^;)

今日いなかったのは、もっさん、アキシゲくん、江後くん、アライール、ジョジかな?

金守くんとちっしーは別メニューでした。

福田選手、みんなより少し早めに上がりのランニングに入りました。

コンディション的にも、徐々になんでしょうね。

でも、福田選手の愛媛での初練習に立ち会えたこと、よかったと思います。

練習とはいえ、ミカのゴールも見れたし(*^^*)

監督に「ミカミ、ナイス!」って言われてたし(*^^*)

ホント、何しに行ったんだか(^^;)

|

« 迷ってます | トップページ | FC東京、優勝! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

もっさん 途中で帰ってました。足には、アイシング?EATのアナウンサーが人数数えてましたけど、そんなにいたのかな?

投稿: メタおばさん | 2009年11月 3日 (火) 20:23

>メタおばさん さま

はじめましてhappy01
そうなんですか?
もっさん帰ったのわからなかったですsweat01
大したことなければいいですがcoldsweats01

投稿: miko | 2009年11月 3日 (火) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷ってます | トップページ | FC東京、優勝! »