« 愛媛に帰ってきました。 | トップページ | 今年は最後かな? »

また、この季節が・・・

昨日、発表になった「千島 徹選手 現役引退のお知らせ」

なんか突然すぎて、驚きと同時に、やはり寂しいものを感じました。

日曜日に、練習を見に行きましたが、そこには、チームのみんなと一緒にボールを追いかけるちっしーの姿がありました。

愛媛FCが、Jリーグを戦うことになった年の途中、浦和レッズから愛媛にやってきたちっしー。

浦和のような、当時の愛媛FCからすると雲の上にいるようなチームから、完全移籍で選手が来てくれるなんて、ホント夢のようでした。

怪我が多かったけど、試合に出ると、短い時間でもとってもワクワクさせてくれる選手でした。

もっともっとプレーをする姿を見たかった気がします。

でも、ちっしーが決めたこと。

今後の「千島 徹」の人生が、どうか素晴らしいものになりますように・・・

鳥栖戦で、引退セレモニーがあるそうですが、その試合に出場してピッチで闘う選手は、ぜひ「勝利」をつかみとってください。

そして、笑顔happy01のセレモニーにしましょう。

けど・・・

これから、またこんな発表があるのかと思うと、愛媛FCがプロサッカーチームになってまだ4回目だけど、寂しくて、つらいですねweep

|

« 愛媛に帰ってきました。 | トップページ | 今年は最後かな? »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛媛に帰ってきました。 | トップページ | 今年は最後かな? »