« ユース観戦 | トップページ | 愛媛に帰ってきました。 »

全員参加

リーグ戦のない週末。

ナオが来ないので、丸亀はあきらめ・・・

昨日はユース、今日はトップチームの練習見学に行ってきました。

別メニューの選手6人の中に、久しぶりに江後くんの姿があり、私が行った数少ない見学で、初めて全員が揃った日でした。

今日は、いろんな練習メニューを見ました。

説明は難しいので、書けませんが(^^;)

手前で練習してたこともあって、無意識に越智くんを応援してましたね。

「負けるな、がんばれ!」って(^-^)

もっと強い体を作って欲しいなって思いながら・・・

最後は、フィールドプレーヤーが11人ずつでのミニゲーム。

なんか人数多いなぁ?

4―4―3?

ずいぶん経ってから、11人いるって気づきました(^^;)

今日の発見!

福田くんが「フク」とか「ケンジ」って呼ばれるようになってたこと。

ミカが、マーカー間をドリブルするときに、勢い余ってこけちゃったのを目撃したこと(^^;)

寒かったけど、とても楽しい練習見学でした。

|

« ユース観戦 | トップページ | 愛媛に帰ってきました。 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユース観戦 | トップページ | 愛媛に帰ってきました。 »